*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

切腹のご褒美!  

痛い思いをした自分へのご褒美は、新しい携帯電話です^^
以前の機種は1年2カ月目になりました。1年ごとに変えているわたし・・・

今回はdocomoがフルモデルチェンジってことで、11月5日の発表から、ずっと考えて検討して・・・ショップで撮り置きもしてもらって(*´∀`)ノ
今日やっとショップへ行き、実物も見て これに決めました!
P-01A グラマラスレッド♪
c0157378_14141887.jpg

まだ保護シールが貼ったまま^^;
c0157378_14155092.jpg

VIERA携帯~~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
c0157378_14173159.jpg

ボタンの文字の方向も変わります→↓
(。・ノェ・)コッソリ・・・・・65530円ですよ・・・携帯って高くなったねぇ~:;。+゚(ノω;、)゚+。::

まだ、何も使いこなせません。。。以前のF904iと微妙な入力違い。。。デコ絵文字の多さ。。。
そして毎度の事ですが、i-modeカラ引っ張ったメロディは移動できないので、しばらく着信音は内蔵音で (★`・ω・)ゞラジャ
[PR]
by fkaterina | 2008-11-27 21:03 | ひとり言とか