*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

今年も、イルミネーション☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

退院後、お天気と体調とオットの都合をすり合わせながら、やっと出来上がりました!

でもなんだか今年は地味っぽい…それは、我が家の子どもたちが毎年のように、このイルミを強硬に拒絶するからです。恥ずかしいからって理由で。
今年も息子とやらかしました。でも絶対に譲れません。かといって、「俺を傷つけてまで」って言われちゃ~歩み寄りも必要かってね。
考えましたよ~点灯の前に、かなり考えて縮小~(*´∀`)ノ

①まず娘の部屋から電源を取らない。(出入りを嫌がります)
②点滅を少なく。(LEDなので、8パターンに変えられます)
③ベランダを飾らない(とても目立つとの息子の意見)

ひとまずこれと、(。・ノェ・)コッソリ・・・・・ 息子には袖の下で買収して(!) 大人っぽく解決~~(・。・)ノ ハーイ

晴れて今夜,点灯と相成りました!
YuTubeからの動画アップがまだなので、今夜は静止画のみお楽しみください~(´A` )

c0157378_21242218.jpg

今年もメインは、星とつらら。足元には購入したLEDのMix。でもちょっと暗いんだ~
c0157378_21253913.jpg

玄関前にはコーン型ツリー
c0157378_21273654.jpg

今年のサンタは、玄関の柱からベランダに上ろうとしています♪
c0157378_21293772.jpg

3連サンタは、ガレージの雨どいから2階に
c0157378_21314935.jpg

庭先にスノーフレーク。
c0157378_2135756.jpg


煉瓦の塀に沿って、星のランプ♪

様子を見て、ベランダにも何か・・・LEDになってからバーゲンもしなくなったし~何か探してきますね!動画も早めにアップします~(⌒^⌒)b うん





神戸のシュマンから・所沢のMAHOGahから、お見舞いが届きました!

c0157378_214745100.jpg

シュマンの焼き菓子!もう~美味しいんだから~~それにお花も一緒に届きました!

c0157378_21484013.jpg

まほがぁからは、私の大好物「ヨックモック」のシガールです!

ありがとう。離れていても、いつも私のことを気遣ってくれる・・・ママ友とはいえ、あなたたちは親友です(若)(o`・ω・)
言うことを聞いて、おとなしくしていますよ~(・。・)ノ ハーイ

11月23日日曜日の夕食
餃子・はるさめサラダ・コーンスープ
c0157378_21525488.jpg

11月24日月曜日の夕食
すし太郎とお吸い物・サラダ
c0157378_21543079.jpg

11月25日火曜日の夕食
回鍋肉・コーンスープ・海老餃子(チルド)
c0157378_21551392.jpg

11月26日水曜日の夕食
キャベツといかのお好み焼き=
c0157378_21561425.jpg

c0157378_215723.jpg
小さく残ったキャベツの消費には、これが一番だわ!
[PR]
by fkaterina | 2008-11-26 22:07 | 緊急とか