*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

(。・ノェ・)コッソリ・・・・・もうすぐ、息子の彼女が来ます^^   

息子は私の言動に対して、かなり緊張してる様子。入院中に、メールで報告を受けました。
なんでも話してくれるようになりました。成長だなぁ~
お茶の準備はOK!
c0157378_1350503.jpg


急にテレビを持ち込むって大騒ぎに・・・・「トークに自信がない・・」ですと!
いいねぇ~いい味出すね(*´∀`)ノ

c0157378_13341175.jpg

一昨日の夜、バリバリと降ってきたあられ!あまりの大きさに、思わずざるに受けてしまいました。1.5㌢くらい。あっという間の冬到来です!
北海道展で買った「bocca」のミルクプリン。風船の中に入ってます。
c0157378_1336672.jpg

爪楊枝で刺して、風船を割ってカラメルソース。オイシ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
c0157378_13362418.jpg

抹茶も食べましたが、黒蜜でした(⌒^⌒)b うん

11月21日金曜日の夕食
c0157378_13412731.jpg

やきそば。おおもりで!
11月22日土曜日の夕食
c0157378_13423219.jpg

とり野菜味噌鍋(モモ・むね・つくね)・白菜・葱・エノキ・しらたき・豆腐

少しずつ、家事もしたくなってきました。でも動くとそのあと痛みが来るので、まだまだゆっくりしろってサインだね。この私が、本当に!動かずのんびりしていますよ~(o`・ω・)
[PR]
by fkaterina | 2008-11-23 13:53 | 緊急とか