*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

術後六日目

c0157378_70228.jpg

c0157378_70258.jpg

c0157378_70211.jpg

昨夜夕食から、フツーのご飯になりましたヾ(^▽^)ノ やった~♪

もういつ退院しても大丈夫ですが、養生?ためまだ数日居座ります。
そのためか、看護士もほとんど来ません(^^ゞ
元気な奴は後回しでいいんです♪
月曜日からなのか、婦人科整形外科共に手術がたくさんあったそうです(。・_・。)ノ

午後、友人が来てくれました(呼びました)。リクエストはモンブランだけだったのにーお花もあれもこれも…しまった!
余分に気を使わせてしまったようです(>_<。)

話しが弾んで止まりません。帰られたあと、少し休んでいたら…さらに嬉しい訪問も!

『近くまで来たから、とりあえず顔出したくて…』春に知り合ったばかりのママ友ですが、妙に気が合ってしまって…前世では恋敵だったのよね!まで言い出す始末。

退屈な午後を、文字通り腹を抱えての楽しい午後にしていただきました。

さぁ、退院日へのカウントダウンも近づいてますp(^-^)q
今日から寒波到来ですって。冬のコートはまだ出してないなぁ(´・ω・`)
[PR]
by fkaterina | 2008-11-18 07:00 | ひとり言とか