*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

突然ですが、入院・手術のお知らせです!

今日はご報告から~明日11日より入院・12日手術です(o`・ω・)

以前より大事に持っていました「子宮筋腫」それをこの度思い切ってとってしまう決心をしました。
症状・貧血はひどくはありません。なので全身状態のいいとき、家事・仕事の都合のつく時期を考えて、今!なのです^^v

しっかり考えたので後悔はありませんが、やっぱり手術ともなるとねぇ~正直怖いです!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルすごく怖くなりました。ここ数日・・・

でも、もう後戻りしません。下腹のぽっこり・頻尿・ひどい出血(1~2日ですが)からの解放なのです。

幸い、オットが休暇を取ってくれますので、留守はお任せで。息子・娘も何とかなるでしょう。
約10日間の入院期間を、束の間のバケーションと思ってのんびりしてきます!
c0157378_8435626.jpg

留守中の食事は、昨日一昨日でこれだけつくりました!えらいぞ私~(⌒^⌒)b うん

明日からしばらく、このブログは筋腫ブログになります^^コメント欄はしばらくお休みさせて下さい。余裕ができたら、またオープンします。
新しいパソコンは持ち込み、DVDでも観ようかなって思っています。術後2~3日は無理だけどね(><)

退院後のご褒美の段取りもしてあるし、あれもこれも細かく考えずに行ってきます!!!

11月9日日曜日の夕食
c0157378_1932756.jpg

寒くなったのでキムチ鍋。今季初鍋です^^
c0157378_19333655.jpg

お肉と白菜の軸は鍋の中にどっさり入ってます。その他の具がこれ(*´∀`)ノ
11月10日月曜日の夕食
c0157378_19363029.jpg

c0157378_19372710.jpg

息子のリクエストで「海老クリームコロッケ」毎度のことながら、ソースを固く仕上げたのになかなか形にならなくて・・・
はんぺんにはチーズと明太子が挟んであるもの。豆苗のソテー。豆苗を切っているときに指を切りまして…食卓に着いたとたんに、みそ汁を右指にひっかけてこぼしちゃって・・・

やっぱりちょっとおかしい私!落ち着け(o`・ω・)katerina!!!
[PR]
by fkaterina | 2008-11-10 19:39 | 家族とか