*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

突然ですが、新しい仲間の発表です^^v

原油も値下がり、円高なのになかなか家計に反映されませんね。原油高騰の折の値上げ合戦はあっという間でしたのにね。
全く~小市民はちまちまと暮らすのが正解なのね。今日は寒くなりそうです!

そんな我が家ですが、思い立ったが吉日。2台目のパソコンを購入してしまいました~♪
c0157378_20635.jpg

c0157378_2074955.jpg

Toshibaダイナブックです!もちろんコマーシャルの田村正和様に引き寄せられてのご購入でございますが・・・少々キーボードの軽さが気になりますが・・・^^;
お支払いは。。。幻の冬のボーナス払い。それまでにしっかり稼いでおかなくちゃ~p(^^)q
がんばれ~ダイナちゃん。。。

11月5日水曜日の夕食
c0157378_7311378.jpg

回鍋肉・コーンスープ・から揚げ(冷凍)・トマト
ガッツリキャベツを食べたくなると、このメニューになるんだなぁ~
11月6日木曜日の夕食
c0157378_7314319.jpg

シーフードミックスフライ(海老・いか・牡蠣)自家製タルタルソース・サラダ・千切りジャガイモのソテー・味噌汁
11月7日金曜日の夕食
c0157378_732895.jpg

塩鮭のグリーンソースグラタン仕立・卵スープ・にんじんサラダ・フランスパン
生クリームベースのソースにしたので、結構濃厚なのに軽い感じに。

今日はちょっと気張ってお料理しました。ハッシュドビーフ・煮込みハンバーグ・オニオンスープ・にんじんグラッセ・とん汁・クリームシチュー・筑前煮・・・はぁ~疲れた(><)
                    


              なぜなのかは、また明日~(^^)/
[PR]
by fkaterina | 2008-11-08 07:36 | 食事とか