*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

連休明けは、何かとやることが・・・

ハロウィンより遅れましたが、カボチャのプリンですヾ(*´∀`*)ノ
c0157378_1017872.jpg

ぎっちりのカボチャで、かなり濃厚~何年ぶりに焼いたかなぁ~カボチャ・・・
次回は牛乳を100mlだけ増量してみましょう。少し軽くなるかも^^;

11月2日日曜日の夕食
c0157378_1013551.jpg

コロッケ・サラダ・ぱりぱりレンコン・大根の味噌汁
いつも物足りなかったコロッケ。レシピの1.5倍で作るも、3個しか残らず。すご~~~ぃ。美味しいもんね(⌒^⌒)b うん
11月3日月曜日の夕食
c0157378_10151380.jpg

簡単焼肉もやし添え・プチトマト・小松菜の煮浸し・ジャガイモの味噌汁
暇を持て余した神々・・いや、娘があれこれ手を出して、作ってくれました。肉は彼女の味付けですが結構イケル!ジャガイモも、時間をかけて極薄切りに挑戦しています。
11月4日火曜日の夕食
c0157378_10163487.jpg

さんまの塩焼き・おでん(大根・里芋・こんにゃく)・サラダ・お吸い物(インスタント)

ここ2日間、秋晴れです!10月当初から羽毛布団を出していましたが、昨夜ついに毛布も・・・あったかい~~~激暖かさに朝起きられなくて困りました(><)
季節は駆け足で、冬に向かっていますね。インフルエンザのワクチン、昨日接種してきました。
あっという間にクリスマスですもの!

今年のキラキラは・・・11月20日過ぎに☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・点灯式予定~お楽しみに_s(・`ω´・;)ゞ .. 
[PR]
by fkaterina | 2008-11-05 10:39 | 食事とか