*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

最後のバザー、無事に終わりました!

この時期、一年おきくらいに「小学校」「中学校」のバザーの記事があります。
子ども1人につき、一回はPTAの委員を引き受ける事にしてるので、今年は中学娘の回。そして、最後のバザーです^^
もう7回目かなぁ~動きも買い方も慣れたもの。あまり儲けても損してもいけないけど、そこそこの利益を出し、友人を増やし人脈を広げるいい機会になりました^^v
でも疲れた~~~(><)明日はゆっくりしますよ!
・・・っと。娘に「カボチャプリン」を作ろうって言われてるんだ~最近家族のためにお菓子作ってないし、少し頑張ろうかな(。´・ω・)

そうそう!我が家に新しい物が届きました!
ゆうゆさんのところで見た「ナノケアドライヤー」です^^
安いドライヤーを酷使して、焦げ臭くなってて・・・そろそろ買い替え時かなって思ってたら、彼女が絶賛だったので、つられた~~ヾ(*´∀`*)ノ
ネットで¥13000でしたよ^^
c0157378_16134898.jpg

。。。で、効果の程は? (。-ˇェˇ-。) ん~まだ判らないなぁ~(汗)

そして、息子の社長椅子(´A` )
c0157378_16152448.jpg

私の父が、誕生日に買ってくれた物。やっと届きました~で、これで勉強はかどるのかい??

10月29日水曜日の夕食
c0157378_16192762.jpg

10月30日木曜日の夕食
c0157378_1620797.jpg

10月31日金曜日の夕食
c0157378_1621665.jpg

11月1日土曜日の夕食
c0157378_1621384.jpg

[PR]
by fkaterina | 2008-11-02 16:23 | ひとり言とか